会社概要

運営会社  アミーゴス企画


所在地  〒591-8031 大阪府堺市北区百舌鳥梅北町1丁55-4

TEL:072-255-3022/ FAX:072-255-3023

通話料無料ダイヤル:0120-996-013


代表  吉田 暁


取引銀行  三菱東京UFJ銀行


事業内容  海洋散骨及びそれに付随する事業

 

ご挨拶

代表 吉田 暁

幼いころより、キリスト教会に通っていた私は、宣教師の温かい人柄、様々な預言の成就など時間をも超越する聖書の偉大さ、キリスト教と深い関係のある「メサイア」をはじめとするクラシック音楽の美しさなどの影響を受け、キリスト教への信頼感が育まれていきました。

しかし、中学時代以降に経験した思い通りにならない様々な挫折により、生きる意味について悩み、極度の自暴自棄や人間不信で苦しみました。受験にも失敗し、自堕落で悶々とした日々を過ごす毎日でした。なんとか社会人になれたものの、自分へのやるせなさに私が向かったのはキリスト教書店でした。そこで出会った本を通して、「ただイエス・キリストを信じればいい」という言葉が目に留まり、平安な思いに満たされました。イエス・キリストは決して過去の人物ではなく、今も生きて私を見守っていてくださるのではないのかと感じました。。そして次第にイエス・キリストを信頼出来るようになり、私の心は癒され前向きに生活できるようになっていきました。

昨今、納骨が社会問題化してきており、新しい納骨として海洋散骨も広く行われるようになってきました。この海洋散骨で、祈り、讃美歌そしてゴスペル・ミュージックなどを通して、大事な方を亡くされ悲しみの中にあるご遺族の皆様に少しでも寄り添うことが出来るのではないかと思い、キリスト教セレモニーによる海洋散骨事業を始めることになりました。

 

プロフィール

ぷらっと本屋さんに立ち寄る時間が至福のひとときです。

小型船舶2級免許、全国通訳案内士(ポルトガル語)の資格も持っています。

ポルトガル語(ブラジル)だけにサッカーも好きです。野球も好きです。相撲も好きです。

結局、得体のしれない人間だと思われているみたいです。

 

 

 

 

  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+
PAGETOP
Copyright © 海洋散骨 シャロームセレモニー All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.